俺という存在

皆さんおひさしぶり。これが多分最後の日記になるかな。

どーせ誰も見ることはないだろう。

さて、最近の近況といえば、出張で日本のあちこちに飛んでは仕事してる。

関東の仕事がしたいなー。理由はないけどもw

プライベートは、何もかもがうまく行かなくて、大切に想ってた人にフラれる始末w

自業自得の極みかもしれない。

待ってる一年の間に何があったのかは、もう知る術はないけれども


俺は本気で毎日忘れることはなかった。




もっと、もっと早く出会えてたら、また違ったのかな?




そんなことばかり考えて、鬱になる。



これから先の自分は、決して明るい未来が待ってる訳でもない。


11月には離婚すっし、仕事も辞めて次探すし、自分の着地点がよくわかんない。


それでも、適当に生きていきます。



今まで見てくれた人達に、感謝を。




たろ、見てたらたまには返事しろよな


たき、お前はもうちょっと自分を大事にしろよな


ありすたん、お幸せに。




みんな、さよなら

まだ日も明けないのに

ちょっと記事を書いてたら火がついてきた。

現状で言いますと、今自分の家にはネット回線およびパソコンはございませんっ

よって、ROは限りなくプレイ不可能に近いでつ

ただ敢えて言うとすれば、会社のPCを悪用すればブログの更新くらいはry

まぁ今年か来年の一日だけ、どこかの日にきまぐれで入ってみます

自由人なので敢えての告知とかは致しません。ただのきまぐれとご了承くださいなw


                                                          
以下、自分の近況


今年の5月に工事中に爆死しかけました(ぁ

ブレーカーの容量を間違えられるミスが発生して、危うく6600Vの高圧で

感電死、もしくは変電設備と共に自爆テロしてましたww


いくら自分で気をつけていても、仲間のミスもちゃんとフォローできないとね・・・・

あと、無駄にデカい車を買ったので金がナイッス
(10前期型のアルファードでアルカンターラって特別仕様。車高落として20インチWに19のタイヤを引っ張りで履かすアホっぷり)

そんくらいかなぁ・・・


正直俺なんぞのことより、

みんな元気にしてるか?それだけが心配です。

生きるって、大事

なーんか全然ネットの世界に関われてないなぁ・・・

ってか、もうほんとアクティブ人間丸出しになってきてる。

たまたま職長・安全衛生責任者教育ってので大阪にはるばるやってはきましたが

ぜんっぜん大阪わかんねえええええええええ!

あとれてぃちん、こめんとありがとう。

懐かしすぎて泣きました。わりとマジでww

ただ一つ、言わせていただきたいのは・・・・





忘れるわけねえだろうがあああああああああああああっ
ばかやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおあああああああああ
コメントじゃなくて連絡しやがれえええええええええああああああああああ



はい、すいません。

2016/1/19

えらいひさびさに更新しますなぁ

ragnaro元気にしてるかなー

運命の鎖を解き放て!

いよいよ明日試験だ。

とりあえずここは通過点なので気楽に構えて勉強はまったくしていない。

まあなんとかなるっしょ
プロフィール

Raglights(らぐらいつ)

Author:Raglights(らぐらいつ)
Ragnarok Online 旧Loki鯖のFrigg鯖に生息。現在長期休止中。
メイン→100/34RK
2nd→94/23 Glt.Cross
3rd→81/54クリエ
4th→80/49HP
全6垢27キャラ保有中

MJ5
メイン:鼎(てい)
サブ:鬼ヅモ☆紅愛(くれあ)
第2回咲CUP入賞(全国約6600位)
第2期ドラ王(全国23位)
第2期鉄壁王(全国?位)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター