あーもうw

MJ4がEvolutionになって筐体が新しくなりました。

自分もチームリーダーとして、Evolutionなって一発目の全国大会を乗り切ろうと思ったのですが・・・


1プレイ目に親に役満ツモられて超やる気失せたwwwwww



段位変動してたらまじで大事故だったな・・・危ない危ない



自分がダメそうなのでメンバーよ、後はよろしくな・・・w




ROの話。



始まりましたよレース戦がw

先週→紡がれで様子見的に参加させてもらい、C5をメインで特攻をかける。

送ってもらってた場所が回転よいところだったので、速攻で割りまくる。

結局終わってみたら3人のLKで99回コール・・・ある意味すごい回数d

ただもう少し攻めに関しては、技術が自分にはまだ足りてないなと気づかされた場面が。

もうちょっと装備面以外の部分も強化せねば・・・



今週→紡がれでなく目的のGでの参加。途中から紡がれの人2人と争うが一勝一敗の引き分けw

装備面はイーブンなので単純に1対2の戦いで負けただけだn

ただやっぱりER着くまでの速度は俺より段違いに速い。

最短セルで移動されてるあたり、自分もこれを早く身につけねば・・・

そしてラスト2分前。ER着くもADSで強制退場させられるw

事前に借りていた風アンフロが生きたが、結局エンペの目の前で退場したのは悔しかった。。。

次への課題としては、やっぱりきっちりと消耗品は積むべきだn



そんな感じで、これからもレーサーとしてやっていきますので活躍ご覧あれw



PS. えしゅさんこーるは大事なので2回言いました(待
プロフィール

Raglights(らぐらいつ)

Author:Raglights(らぐらいつ)
Ragnarok Online 旧Loki鯖のFrigg鯖に生息。現在長期休止中。
メイン→100/34RK
2nd→94/23 Glt.Cross
3rd→81/54クリエ
4th→80/49HP
全6垢27キャラ保有中

MJ5
メイン:鼎(てい)
サブ:鬼ヅモ☆紅愛(くれあ)
第2回咲CUP入賞(全国約6600位)
第2期ドラ王(全国23位)
第2期鉄壁王(全国?位)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター