スポンサーサイト


High剣士育成



転生して即育成を開始。

SSは西兄貴で手伝ってもらってるの図。手伝ってくれたのは葉月同盟の交響曲~Symphony~マスタ、志朗さん。

知り合ってからかれこれ2年ほど経つのか・・・?中々面白い御仁ですw

メインのLKでGvマスタとして奮闘する傍ら、戦力不足に悩んでいるようで、前々から騎士育成の折りに見に行くたびに

「Gvでようよー」

って声をかけられていた。

Gvなんてへたっぴょな俺ができるわけないやん・・・と思いつつも、いつかレーサーとして、エンペを叩いてみたいという浅はかな希望もあった。




8ヶ月ほど前に、一日だけエンペを破壊させてもらったことがある。






フェイヨンのとある老舗レーサーギルドで参加していた時のこと。



当時は騎士もおらず、錐を持たせたAXでたまに覗いては、対抗レーサーの足止めをしたり、一緒にエンペを殴っていた。
ただ、その時はEDPするほど本気ではなく、あくまで補助に徹していた。


クリエの所属しているGのマスタが戻ってきて2ヶ月ほどしたある日のこと。

ちょっとアナウンス流してみたいな・・・という思いつきで、一日だけAXでGにお邪魔した。


俺なんかがエンペを割るなんて絶対無理・・・LKの機動力にまず勝てない。


そう思いながらも、レーサーが回転しやすいフェイヨンの砦を狙うことに。


元々フェイは根城だし、いつも世話になっている人がライバルとなると、中々手強かった。


結局俺一人では勝ちきれなかったんだけど、事情を教えた老舗Gのマスタさんが

「見張ってるから割っていいよ」

と一度だけ言ってくれた。


そうなれば速攻で割らなければ・・・!フルブーストEDPで全力で殴り切った。


そしてアナウンスが流れる・・・感動した


自分でもやれば出来るものだと、確信した。



それから2週に一度ペースくらいでレーサーのところにお邪魔しては、役立たずながら手伝いつつ道筋を覚えていった。



俺もやっぱり騎士を転生させたい・・・!バーサークという力が欲しい。


それがきっかけだった。


6年前、初めてROをプレイした時から数ヶ月後のときも

3キャラスロットは騎士騎士剣士だった。

病気と思えるほど騎士職が好きだったのに・・・

転生したのは何故かアサシンが先だったw

TCJに憧れていたのもあったけど・・・やっぱり思ったことは

「騎士転生させたかったな・・・」だった。

ここにきてようやく念願は叶った。


あとは自分の努力次第だと思うし、少しずつでも頑張って上げて生きます。
プロフィール

Raglights(らぐらいつ)

Author:Raglights(らぐらいつ)
Ragnarok Online 旧Loki鯖のFrigg鯖に生息。現在長期休止中。
メイン→100/34RK
2nd→94/23 Glt.Cross
3rd→81/54クリエ
4th→80/49HP
全6垢27キャラ保有中

MJ5
メイン:鼎(てい)
サブ:鬼ヅモ☆紅愛(くれあ)
第2回咲CUP入賞(全国約6600位)
第2期ドラ王(全国23位)
第2期鉄壁王(全国?位)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
