ネタの無い一日

今日はSS貼らずにさらっと。

騎士が今日で97になりました。
自分の中ではまだ反省点が多かった、というかもっと早く上げ切れたような気がします。
まぁ消耗品がないからどないしようもないっちゃないんだけど・・・

さっさと騎士の育成を終わらせて、そこからしばらく金稼ぎがメインになってくると想定してます。
目標は風アンフロと+7V盾!あとできれば他のV装備類(頭以外)

かなり時間かかる目標だから毎日こつこつやっていかなきゃな・・・モンクも課金切れそうでやばいしw
夏までにはアンフロを達成できるように頑張ってみます。

今日の一曲:
「*~アスタリスク~」(ORANGE RANGE)
確かBLEACHの主題歌だったかな・・・うろ覚えだけどw
レンジの曲はテンポのいい曲ばっかりでよく聴きました。花も好きだけどテンポで言うならこういうナンバーのが好きだだだ。
プロフィール

Raglights(らぐらいつ)

Author:Raglights(らぐらいつ)
Ragnarok Online 旧Loki鯖のFrigg鯖に生息。現在長期休止中。
メイン→100/34RK
2nd→94/23 Glt.Cross
3rd→81/54クリエ
4th→80/49HP
全6垢27キャラ保有中

MJ5
メイン:鼎(てい)
サブ:鬼ヅモ☆紅愛(くれあ)
第2回咲CUP入賞(全国約6600位)
第2期ドラ王(全国23位)
第2期鉄壁王(全国?位)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター