


今日の昼間。これが晩にかけて・・・







r-20.jpg
お?










r-22.jpg
れべるうっぷ(・∀・)




r-21.jpg
今回はギリギリで超反応で撮れましたw


95まできた・・・もう少し、もう少しで・・・!




今日昼間にバトンをやってみて突っ込まれた。

●もし生まれ変わったら何になる?

バトンの方にはここでは言えませんwwwって書きました。

のでここで書きます(ぁ


もし生まれ変わったら神になりたい。今いるかもしれない神に成り代わり世界を今のように混沌としてない世界にしたい。

スケールは大きいかもしれないけど、例え神が居たとしてもボコボコにして再起不能にしてやるZE

いつも家とかに勧誘しにくる宗教系にはいつもこう言ってます

あなたの崇める神は本当にすごいのか?と。

神に祈りを捧げる暇があるなら他に何かできないんだろうか・・・

世の中が神なしでは生きていけないみたいで俺は嫌いだ





さて、間が空いてるけど気にせずに今日の一曲w
「FANTASISTA」(Dragon Ash)
曲を聴いたのは大分前の話だけど、DragonAshの中で一番気に入ってます。
普通のパンクロックの5倍はテンション上がるます。おすすめ~

もし本当に神が実在したとしても真っ先に倒しに行きたい俺がいる('A`)b
プロフィール

Raglights(らぐらいつ)

Author:Raglights(らぐらいつ)
Ragnarok Online 旧Loki鯖のFrigg鯖に生息。現在長期休止中。
メイン→100/34RK
2nd→94/23 Glt.Cross
3rd→81/54クリエ
4th→80/49HP
全6垢27キャラ保有中

MJ5
メイン:鼎(てい)
サブ:鬼ヅモ☆紅愛(くれあ)
第2回咲CUP入賞(全国約6600位)
第2期ドラ王(全国23位)
第2期鉄壁王(全国?位)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
