もどかしいぞおおお

n-04.jpg
俺の尊敬するすごい人(’’
なんで職位があほなんだろうw



これを書いてる時点で今、俺の大事な人が辛い場面に遭ってます。


自分に何かしてあげられることはないのか・・・無力感がありすぎて無心で廃屋行って暴れてました。

こういうときに口下手な自分がほんと嫌になる。
喋りすぎるのもどうかとも思うけど。

n-05.jpg
そんな最中オリさんが溜まり場に降臨。またもモンクですか・・・どんだけw

前から思ってたんですがチャンプのイガラシって職位なんですかw
気になる@@


d-01.jpg
メイン垢の魂。
拳聖に魂かけるために作ったんですが、全然最近動いてません。
魂かける人がいないせいもあるし仕方ないんですがw
消して何かするのもあれだししばらく置いておきます。
セージケミ拳聖だけ魂持ってたかな。



さて曲の紹介再び。今回もまた映画ネタです(ぁ
「明日がくるなら」(JUJU with JAY'ED)
余命一ヶ月の花嫁の主題歌です。
昨日うちでBBQやってたんですが、そのときに知り合いの人が落としてー!ってことで落として聴いてました。最近はロックとかよりもこういったバラード系の音楽を良く聴いてます。
歌はいいねぇ・・・とか誰かが言ってたな。その通りすぎる
プロフィール

Raglights(らぐらいつ)

Author:Raglights(らぐらいつ)
Ragnarok Online 旧Loki鯖のFrigg鯖に生息。現在長期休止中。
メイン→100/34RK
2nd→94/23 Glt.Cross
3rd→81/54クリエ
4th→80/49HP
全6垢27キャラ保有中

MJ5
メイン:鼎(てい)
サブ:鬼ヅモ☆紅愛(くれあ)
第2回咲CUP入賞(全国約6600位)
第2期ドラ王(全国23位)
第2期鉄壁王(全国?位)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター