

見たことのない景色を探しに

1,2日の二日間、小旅行的に名古屋に行ってきました。

京都の北からだと車で4時間くらいかな?

朝早く出たので昼前には着いて色々物色してきましたが・・・

関西と全然違う濃い味の味噌汁にビックリw

特に何かがしたくて名古屋に行った訳ではなかったので、適当にうろついて滋賀で遊んでたっていうw

ROの話。

最近では一人の時間が極端に多いせいか、露店を立てて装備品を処分してるくらいしかすることがないw

ちょっとこれはどうしたものか・・・モチベが死んでいるzzzz




今日の一曲:
「GOLD」(UVERworld)
こんなテンポの曲はかなり珍しいな・・・と思って紹介。色々揺さぶられそうな曲ですn
プロフィール

Raglights(らぐらいつ)

Author:Raglights(らぐらいつ)
Ragnarok Online 旧Loki鯖のFrigg鯖に生息。現在長期休止中。
メイン→100/34RK
2nd→94/23 Glt.Cross
3rd→81/54クリエ
4th→80/49HP
全6垢27キャラ保有中

MJ5
メイン:鼎(てい)
サブ:鬼ヅモ☆紅愛(くれあ)
第2回咲CUP入賞(全国約6600位)
第2期ドラ王(全国23位)
第2期鉄壁王(全国?位)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
