スポンサーサイト


昔話7話 RAGNAROK TURKS

神無月北斗という名のアサシンを育成しながらも、自分と関係なく進む時間は、色んな出会いをもたらしてくれた。

自分のリアル知り合いながら、育成の補助をしてくれた雪水、そして自分の妹にも苦労をかけた


アサが70超えたあたりだったかな。携帯の方でサイトを作ってる人たちがいることを知る。

それと同時に、BOT NEWSというサイトの存在も知る事になる。

BOTを撲滅する活動、か・・・何か自分で手伝えることはないのだろうか


そう考えた結果、β時代には考えもしなかったが、自分でギルドを作る決心をする

そうしてできたのがRAGNAROK TURKSという名前のギルド。

ギルドを作ってからも色んな出会いと別れがあった。



雪水、りこ、ルナ、葱、くみちょ、める、タロマス、風雅、暗黒竜・・・


いい奴も悪い奴もひっくるめて、時間が進めば出会う人の数も増えてきていく。

最終的には暗黒竜とのいざこざの一件でギルドを解体するに至るが、今でもサイトをちょくちょく見てくれているタロマス、葱、くみちょには感謝している。


俺は正直無能だと思ってるが、皆がいてくれるだけで俺は幸せ者だろうと実感してる。













気づけば今では、AX、クリエ、LKと転生キャラも3キャラになり、自分のいける狩場の幅も拡がってきた。

しかしそれと反比例するかの如く、自分の周りの人たちは皆、ROを引退していく。




俺にはあと一つだけ叶えたい願いがある。

今はもはやいるかどうかすらわからないルナ姉に会い、謝りたい。

その願いが叶うまでは、どれほど世界の形が崩れようと残り続けよう。見届け続けよう。

俺が大人数のギルドではなく、レーサーとしてGvに出る理由もここにある。

Ragnaroの名前を前面に出し続ければ、いつか気づいてもらえるのではないか?

その一点しか考えていない。砦など正直どっちでもいい。








途中からある程度端折って書いてきましたが、これが俺の7年です。

構想力も全くないような駄文ですいませんが、長々と見てくださっている方、ありがとうございました。
プロフィール

Raglights(らぐらいつ)

Author:Raglights(らぐらいつ)
Ragnarok Online 旧Loki鯖のFrigg鯖に生息。現在長期休止中。
メイン→100/34RK
2nd→94/23 Glt.Cross
3rd→81/54クリエ
4th→80/49HP
全6垢27キャラ保有中

MJ5
メイン:鼎(てい)
サブ:鬼ヅモ☆紅愛(くれあ)
第2回咲CUP入賞(全国約6600位)
第2期ドラ王(全国23位)
第2期鉄壁王(全国?位)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
