

昔話3 そして回りだす歯車たち

ROを始めて2日目の日。

ようやくJOBが10になり剣士の転職へ!

何回も落ちては戻りを繰り返し、ようやく剣士に転職できたw

転職できたはいいものの、その時自分はまだ装備が何もなかったので、とりあえず・・・と思い

武器屋でブレイドを買い装備。

そしてすぐに外の世界で試し斬りw

ロクな防具もないのにこの頃はまだまともに殴れてたっけ

唯一の助けが露店で売っていた12zのニンジンだった

注)β2時代では回復消耗品で一番回復効率がいいのがニンジンだった

そして今までより更に違うフィールドへと、西の方へ進む

なんかうるさいバッタがいる・・・なんか強いぞこいつ(ロッカーw)


バッタを斬り刻みつつ北上したところで、しぶきさんとは違う二人の会話してる人に出会う。

一人は俺と同じ♂の剣士、もう一人の女の人は・・・何だろうこの職

その二人、tokuminnとイリア・キャロルとの出会いが、自分のROの本当の始まりになる・・・!



次回へ続く(ぉぃw

今日の一曲:
「GO GO MANIAC」(放課後ティータイム)
観てる人がいるかは知りませんがけいおん!の2期OPです
ギターの音がかなり軽く、軽音部らしい曲の仕上がりになってると思います
自分もギター弾いてた時期があったのでこれはハマるw
プロフィール

Raglights(らぐらいつ)

Author:Raglights(らぐらいつ)
Ragnarok Online 旧Loki鯖のFrigg鯖に生息。現在長期休止中。
メイン→100/34RK
2nd→94/23 Glt.Cross
3rd→81/54クリエ
4th→80/49HP
全6垢27キャラ保有中

MJ5
メイン:鼎(てい)
サブ:鬼ヅモ☆紅愛(くれあ)
第2回咲CUP入賞(全国約6600位)
第2期ドラ王(全国23位)
第2期鉄壁王(全国?位)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
