あけおめぇぇぇイェァァァァァァ!!!

新年あけましておめでたうございます。

タイトルに意味はないのは毎度のことなのですが、私事ながら更新をば。


ROは課金が切れたwwwので全くやってないですゴメンナサイ・・・zzz


まぁ気が向いたら?課金しますね(マテコラ


で、まぁ多くの人が正月休みだったんじゃないかなと思うので、正月休みの僕の生活を述べてみます


28.29日。

この日は意外と平穏だった(笑)


30日。

友の家でごろごろする。この日の深夜、コンビニまで車で行く道中、橋の上で一度スリップする。

なんか嫌な予感がする・・・


31日。

実家へ帰宅し出す。

午後2時半過ぎに事件は起こる。


トンネルを出て30度ほどの下りに差し掛かる手前でブレーキを踏む。

車が思ってる以上に左に旋回しだす。

「あれ、これうわやっば!」

と意味不明なことをつぶやくより先に路肩のフェンスに激突する。

車は180度向きを変えて停止。


・・・



平成22年度で3回目の事故ですが何か??????wwwwww



まぁ今回は相手がいなかったのでよしとしよう・・・できないけどzzz



会社に怒られ親に怒られ・・・ただ凹むしかなかった一日。


とんでもない年の瀬だった・・・ぁ



31夜.1.2日。

毎年恒例の年越し麻雀大会!!!

さぁ今年もツモりまくるぜ・・・なつもりだったのだが。

今年は例年に比べて史上最悪な面子の集まり具合。

入れ替わりしたのを含めても6人しかいなかった。

それでも48時間中46時間ひたすらに打ち続け勝利。

3年連続のプラスを叩き出して満足した。


3.4日。

なんか鼻がおかしい・・・と大晦日から思ってたらついに風邪の症状現る。

熱も38度。

あまりのしんどさに午前3時に目が覚める。明日仕事だってばwww

調べてみると・・・

目の裏側には鼻の穴から続く空間があり、そこに鼻水が逆流して溜まることがあるそうだ。

右の目の裏に激痛が走ってることから、確実にこの症状なんだろうな・・・w

耳鼻科に行けば治るって言われてるが保険証が今手元にないのでおwt


そんなこんなで今年も頑張っていきますので、駄文ながらどうぞお付き合いくださいませませ。
プロフィール

Raglights(らぐらいつ)

Author:Raglights(らぐらいつ)
Ragnarok Online 旧Loki鯖のFrigg鯖に生息。現在長期休止中。
メイン→100/34RK
2nd→94/23 Glt.Cross
3rd→81/54クリエ
4th→80/49HP
全6垢27キャラ保有中

MJ5
メイン:鼎(てい)
サブ:鬼ヅモ☆紅愛(くれあ)
第2回咲CUP入賞(全国約6600位)
第2期ドラ王(全国23位)
第2期鉄壁王(全国?位)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター