

必然の中で生まれるColors

三次の実装日程が公式で出たようですねー


とはいえ、課金したはいいものの狩る気力がこれっぽっちもない僕。

こんな調子でいいのだろうかw



なんかアカウントを見返してみても、自分のではないキャラ、装備、所持金な気がして

全然狩る気に繋がらない。



つい先日相棒タロマスと電話したんですが、奴も同じことを言っていた


「やる気のないROよりリネのが面白いんだよね」


ぶっちゃけて言うが所詮はゲームだから、それは仕方がない事なんだろう


しかし俺は彼とは若干違う。他のMMOに顔を出しても、結局ROを選んでしまう


およそ8年というプレイに費やした歳月が、既に自分の中で根付いてしまっている


人生という時間の中で、人は取捨択一を常に迫られているが


自分は何故ROをここまで選んできているのか?


世界のどこかで無くしてしまった姉を探す為?

1レーサーとして輝かしい経歴を遺す為?

強力な装備を集めて人々に一目置かれる存在になる為?









わからない
プロフィール

Raglights(らぐらいつ)

Author:Raglights(らぐらいつ)
Ragnarok Online 旧Loki鯖のFrigg鯖に生息。現在長期休止中。
メイン→100/34RK
2nd→94/23 Glt.Cross
3rd→81/54クリエ
4th→80/49HP
全6垢27キャラ保有中

MJ5
メイン:鼎(てい)
サブ:鬼ヅモ☆紅愛(くれあ)
第2回咲CUP入賞(全国約6600位)
第2期ドラ王(全国23位)
第2期鉄壁王(全国?位)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
