聖剣の刀鍛冶

てライトノベルがあるんですよ。

アニメもやってて最初の方だけは見たんだが、途中で飽きたっていうw


まぁそれはさておき・・・ちょとリアル事情をば


今の仕事をやってもうすぐ1年ほどになろうとしてるところで、仕事的にはまだまだ覚えなければならないことがめちゃめちゃある訳なんですが・・・

俺の何を気に入られたのか、なんと今回引き抜きに遭いまして・・・今の会社を辞めて移ることになりました。


まぁそんな訳で更新頻度が落ちたり落ちなかったりする訳で・・・w

極力落とさないようにはしますが、どうなることやら。


で、仕事内容なんですが・・・

基本的には鳶職(とび。建物を建てる時に、最初に現場に作る足場を構築する職人)らしいです。

要するに超肉体労働な訳ですが、ここ一年で俺の体は言わば、アルミの骨材→鉄筋コンクリートに進化したのである意味余裕ですw

まぁ鳶だけで済めばいいものを、どうやら鍛冶屋もやるようで。

鍛冶屋っていうと何かを鍛造するって訳じゃなくて、溶接をメインにこなす職人のことねw

どっちかというと鍛冶屋の方が興味あるんですよねー・・・その分資格はアホほどいるがw


更に事務職もやって欲しいとの事で・・・どんだけ俺をこき使う気なんだろうかwww

まぁPCを扱える職人てのが図面屋(図面をCAD等で設計する職人)以外では結構珍しい部類に入るそうで・・・俺はある意味基調な人材らしい。

ほんとーにやってけるのかはすっごい不安ですが、暖かく見守ってやってくださいw



もちろん可能な限りこっちは書き続けます。
だからアクセス増えてくれえええw
プロフィール

Raglights(らぐらいつ)

Author:Raglights(らぐらいつ)
Ragnarok Online 旧Loki鯖のFrigg鯖に生息。現在長期休止中。
メイン→100/34RK
2nd→94/23 Glt.Cross
3rd→81/54クリエ
4th→80/49HP
全6垢27キャラ保有中

MJ5
メイン:鼎(てい)
サブ:鬼ヅモ☆紅愛(くれあ)
第2回咲CUP入賞(全国約6600位)
第2期ドラ王(全国23位)
第2期鉄壁王(全国?位)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター