

やっちまったぜ

最近の会話がMJオンリーになってますがすいませんw


n-13.jpg


先月の話なんですが、クリエのレベルが半年以上ぶりに上がりました。
やっと上がりやがった・・・って感じで、これからも放置は変わらないとは思いますw


さて、ここからは再び闘牌の話へ・・・

先週に決めた個人戦の予選通過から、昨日本戦を戦ってきました。

結果は・・・入賞(大会で言うところの準優勝ボーダーライン)確定圏に!

全国18000人中503位・・・自分でも盛大に吹きました。

MJ界でも俺の名前を全国に広めてやるぜ・・・!

とか最近新たな野望が・・・w


今日の一曲:
「君の知らない物語」(Supercell)
ニコニコ動画で有名な、ボーカロイド「初音ミク」を使って大ヒットした
「メルト」を作曲した集団の初シングルCD。
歌ってるのはミクではなくシンガーさんなんですが、曲が異常にいいです。
確かオリコンにも入ってたんじゃないっけ・・・忘れたzzz
プロフィール

Raglights(らぐらいつ)

Author:Raglights(らぐらいつ)
Ragnarok Online 旧Loki鯖のFrigg鯖に生息。現在長期休止中。
メイン→100/34RK
2nd→94/23 Glt.Cross
3rd→81/54クリエ
4th→80/49HP
全6垢27キャラ保有中

MJ5
メイン:鼎(てい)
サブ:鬼ヅモ☆紅愛(くれあ)
第2回咲CUP入賞(全国約6600位)
第2期ドラ王(全国23位)
第2期鉄壁王(全国?位)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
